Posted on Instagram


森道市場


目の前のライブを聴きながら
WSの横で


端切れにまぎれてた布をすくい上げて
手縫いかばん。
皆さんと、生歌の横でちくちくできるなんて幸せね、なんて話ししながら。 ・

ラオスの手織り藍染の布に
自分のリネンを合わせてみました


次の日に到着する
息子へのギフトに…
ちょうど出来上がった時、彼が着いた!私の中で、ひとりミラクル ・

風、海、音楽、笑顔、まりちゃん
@marikawanishi
の福々チマキと台湾茶、アトリエの雰囲気、ラオスの自然
いろいろが溶け込んだ
うれしい青いかばん。

@atelier_to_nani_iro のみんなもかわいくたのもしく、一緒に行けてよかった!
一足先に帰ってきましたが、今日、最終日ですー

#昨日からハナレグミの「あした天気になれ」をずっと口ずさんでる天気ふんばってー
#かばんはUAを聞いてたハナレグミもアジカンもほんのりと知ってるそんな青いかばん
 
via instagram