Posted on Instagram


Naomi Ito Textil new2018

布博 東京
Textilを取り巻く景色を見渡してきました


描くこと出会っていくこと
時間をかけて
繋がって枝分かれして
その先にそれぞれに出会いがあったりして、木が育つみたいな景色だなってよぎる…
どしっと土を感じ根をはっていた。それぞれの枝に葉が茂り風にゆれている、実りや花がたわわに光を受けていた。


nani IRO は17年目の木のよう。 ・

#naniiro #ateliertonaniiro#naomiito
#textile#伊藤尚美 @atelier_to_nani_iro
#お気に入りをみつけるのは楽しい宝探しのよう#今にしっくりくるのをたしかめる#何を作ろうかな#お母さんこれきれいわたしだいすきって女の子が手にしてたffさんのワンピース#いっしょに感動して泣く#あんなにたくさんの人#たくさんの作品があるまっているのになんだか穏やか#ライブを聴きながらっていう穏やかさ#布博
 
via instagram