Posted on Instagram


刺繍の、ほんの基本を教わりながら
糸で絵を描くように。
そんな秋の過ごし方も素敵ですね

わたしも18日に参加しますー
ご一緒にいかがですか。 ======> @atelier_to_nani_iroにて

MEETS SENSE Work Shop vol.2
「POCHOの夜空に星座をえがく」
今回、講師をつとめてくださるMEZI大江永実さんよりメッセージです。
///
刺繍、といえば、細かい難しい時間がかかるから続かない、、といった経験やイメージをお持ちの方が多いかもしれません。
技法だけでなく、刺繍の素晴らしさや楽しみ方をお伝えしながらみなさんと楽しい時間をすごせたらとおもっています。
/// 一針一針、手を動かすことが楽しい!
と思えるような、皆様のひらめきで進んでゆく刺繍の時間です。

ご参加をお待ちしております。

MEETS SENSE Work Shop vol.2「POCHOの夜空に星座をえがく」
10月18日(火) ・ 10月22日(土)  10:00~13:00

お申し込み 06.6443.7216まで
 
via instagram