Posted on Instagram Jun 25, 2015 @ 12:29

@missmatatabifabric が いろんな国にnani IROの生地を 大事に届けてくれていて、、 今回、彼女のインタビューに答えながら、その先のたくさんの方と 話している想いでした。ぜひ読んてみてください。彼女のアカウントのトップからHPに入ってみてくださいね。thank you frances! missmatatabi.com
@missmatatabifabric が
いろんな国にnani IROの生地を
大事に届けてくれていて、、 今回、彼女のインタビューに答えながら、
その先のたくさんの方と 話している想いでした。
ぜひ読んてみてください。
彼女のアカウントのトップからHPに入ってみてくださいね。

thank you frances! missmatatabi.com

via instagram