Posted on Instagram Mar 20, 2015 @ 07:39

今日は、3学期最後の お弁当。 お弁当詰めてるひとときは 母度100%の時間でもありました。 旦那さまには半熟たまご、吾子にはもうちょっと固ゆで。 春からはじまる、又あと一年も いつもの あまり代わり映えしないお弁当を 家族の顔を浮かべて 楽しみたいな と思います。 Lunch box Of husband and children
今日は、3学期最後の お弁当。
お弁当詰めてるひとときは 母度100%の時間でもありました。
旦那さまには半熟たまご、吾子にはもうちょっと固ゆで。

春からはじまる、又あと一年も
いつもの あまり代わり映えしないお弁当を
家族の顔を浮かべて
楽しみたいな
と思います。

Lunch box
Of husband and children

via instagram