Posted on Instagram Feb 20, 2015 @ 03:53

トリケラトプスの子供がな、 森に入っていったら きれいな水のところにきてな、 そこにいる神様みたいなひとが ここの空の色がとってもきれいですよーって教えてくれたから 近くにいた肉食のティラノサウルスが頭の上に乗せてくれて それで、お空をみたら金色みたいにかがやいてて、わーきれいーっていう絵やで。 描きたいのがなかってん 出てきた感じでぐちゃぐちゃと かいちゃってん。 My son Memo of the story drew it on the corrugated cardboard
トリケラトプスの子供がな、
森に入っていったら
きれいな水のところにきてな、
そこにいる神様みたいなひとが
ここの空の色がとってもきれいですよーって教えてくれたから
近くにいた肉食のティラノサウルスが頭の上に乗せてくれて
それで、お空をみたら金色みたいにかがやいてて、わーきれいーっていう絵やで。

描きたいのがなかってん
出てきた感じでぐちゃぐちゃと かいちゃってん。

My son
Memo of the story
drew it on the corrugated cardboard

via instagram